ふらふらっと那須に行ってきました。

那須地区では超有名店パン屋
ペニーレイン




連休ってこともあり凄い人でしたね





ビートルズ好きがパン屋をやっているのかな?

そういえば、昔イギリスに旅行に行った時に裸足でこの横断歩道を渡りましたね

ビートルズなんてなんも興味無い癖に笑

帰りにペニーレインという曲をYouTubeで初めて聞きました。

うん。聞いた事無い!笑





パンの袋もこんな感じ

有名なのは生地にブルーベリーが練り込んである
食パンみたいなやつですが
残念ながら写真取り忘れです。




フランスパンにベーコンとか、ソーセージが入ってるパンには目がないです

今回カレーパンは食べませんでした。

なんか微妙そうだったし

ブルーベリーを練り込んだやつは安定しておいしかったですね。
奥さんはブルーベリーのやつが他でも似たようなパンはありますが
それ系の中でもここが一番美味しいと言ってました
だから美味しいんだと思います。


ただ値段が問題ですね。
何度か書いてますが僕はパンのブランド化には完全否定派なんで

パン4つ買って1500円を超えるって普通じゃないと思います

高くて美味いって当たり前だし、パンが高いってなんか違くないですか?

まぁ観光地ですし仕方ないかねー。