なんか8月入っての一週間は結構しんどい一週間でした。

仕事早く終わったのに疲れたなぁ。
体力持たん。

5日はその疲れや家庭のこと諸々やってレスト

6日、またあざみ先生に鍛えて頂こうと思うも全然脚が回らない
心拍も全然上がらなくて、あざみに行くまででクロスバイクに抜かれる始末

本気で何度もあざみに行くの辞めて
引き返えそうか悩んだけど
しばらくしたら脚が回ると期待してなんとか道の駅すばしりに到着

マジでしんどかった。
とてもあざみを登れる気がしない。

30分休んで、登り始めるもやっぱり体がいうこと効かない。
体力の問題ではなく、ハンガーノックの時みたいに内側からパワーが出ない
出ないというか出そうとすると勝手に体がセーブしちゃう感じ

こりゃダメだ。と鳥壁で思い引き返す。

このまま普通に帰るのも悔しいので御殿場から箱根を登って帰ることに

乙女峠を逆からのぼるのは初めてだ。
新鮮~。そしてやっぱり辛い

こりゃあざみに行かなくてよかった。
こんな状態で行ってたら落車してるわ。

途中20キロ以上縛りとか頑張ってみたけど短時間しか持たず
ゆるゆる登る

しっかし暑い
箱根の山でも30度はゆうに超えてる
ここで熱中症なのか頭痛がしてくる

これはやばい前兆である
下りに入っても治らず
富士屋ホテル前のセブンで休憩
暑い。暑すぎる。。

氷で頭と首を冷やしてしばらくセブンで寝る
あとは下りと平坦だから帰れるはず


ここから箱根を下って1号を突っ走る
箱根を下ったあたりからなんか脚が回る

今頃かよ。おそー
そこから40キロ巡行を基準に走る。
なにより暑すぎるから早く帰りたい

家に着いて即効水シャワー!
冷たすぎー!

体重は60キロ切ってたな。完全に脱水
でもペットボトル5本は飲んだぞ。。

なんか悔しいから暴飲暴食タイム
ピザLサイズを一人でたいらげる
酒も3本
アイス大好きパルム3本
はい!あっという間に62キロごえ!笑


7日、クリートを交換
クリートがもう、悲惨な状態
いままでよくこれでクリートキャッチ出来てたよな。
位置を写真に収めて交換
ついでにタイヤも見てみると
げっスゲー削れてる



よく昨日帰ってこれたよこれで

無事でよかった。。
あざみ行かなくてほんとよかった。

タイヤは予備のコンチネンタル2000に交換

相変わらずめっちゃ固い
指と手の平死亡。。

あとは食っちゃねして、オリンピックみて一日終わった。

そして体重はさらに62.3に増加

やべー