先日、チャリで七里ヶ浜まで行った時に

前から気になっていたお店

シャンパンベーカリーさんにいってきました。

 

食べログより

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14045406/

 

店内は7時にいったにもかかわらず

結構種類が残ってました。

 

(少し閉店間際に言ったら割引とかしてないか期待したんですがしてなかったです)

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

 

 

お店の規模の割には種類はかなり豊富な方だと思います

 

そしてこのお店で一番有名なカレーパンを実食

 

 

かなりこんがりあげてあるタイプで

かりかりでした。

なかのカレーも辛くはないですがスパイスが効いている感じで

個人的には結構好み

 

奥さんにもカレーパンをお土産で買って帰ったんですが

奥さんはこの油がダメでした

特に即食べるならいいんですが時間が経つと油がすごくて。。

 

もう1つ、2番人気のクリームパンも買ったのですが

こちらは、私は食べていませんが奥さんには好評

かなり中のクリームに凝ってそうな書き込みがあったので買ってみたのですが

中のクリームは奥さんいわく、プリンみたいだった!

とのこと

 

奥さんが、なにか食べて美味しい!ってメールしてくることなんて珍しいので

よほどはまったんでしょう。

 

よかったよかった。

 

美味しいものを食べるのってホント幸せですよね~