三越前にあるトンカツ屋さん『宇田川』に行ってきました

 

食べログ

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000317/

 

実を言いますと、実を言わなくても自分はトンカツは好きな食べ物

ベスト3には入ります

 

なら1位と2位は何かと聞かれたら

わかんないんですが

 

 

1番押してるロースとんかつはランチとしてはなかなかの金額の2500円

 

 

普通のサラリーマンには厳しい金額です

2500円があれば1週間はしのげてしまいますからね

 

でもきてしまったのだから期待するばかりです

 

味としてはなかなか美味しかったです

大人なとんかつですね

特にそんなに肉厚でボリュームを出しているとかでもなく

ソースも結構あっさり、さらさら系のソースでした。

ただ個人の好みによりますがキャベツの千切りの上に漬物は少し許せない感じでした。

野菜好きの自分としては野菜は野菜で勝負して欲しいです。

 

 

再訪があるかと言われれば

やはり2500円という値段がいかんせんネック

 

あとで見たらカツサンドも有名なんですね

そっちの方が気になるかも