エロチェキ? | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

エロチェキ?


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

ブレてんのもったいねー

はづきさん・・・最高。





もっとくれたらもっと載せて上げてあれ?





写真写り悪い人なら気持ち解ると思うんだけど

動画とか写真で『さすがにここまで酷くねーだろカメラお前空気読めよ!』

って思うことありますよね?

人の目でマトモに見れているものに必要の無い詳細を加える最新技術に岡田が涙した。





岡田の過去最高に写り悪かったランキング

1位:人格ラヂオさんのテレビ番組

2位:某ビジュアル系番組のトリビュート

3位:サクラセヴンの宣材写真






一位は自分の顔見て吐きそうになった。笑

まあ、生まれの不幸なんでしょうな。

自分の想定と違えば罵声
見てくれの小細工でしかやり取りしてない現実に絶望するのは
確かです。自分にも。人にも。




あれ





テレビ向いてねえのかな

出たいよー。笑