新年回答脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

新年回答脳内

※質問の募集は締め切ってるんで今送られても答えられませんあしからず





Q:
髪の毛はそのまま伸ばすんですか?
長い毛のゆーりくん大好きです◎
けど、短いのも好きだったりします!
切る予定はありますか?

A:
思いっきり短くすることは無いかなー
人の好みでは変えませんワタクシは自分の表現したい
自分を演出するのみです。






Q:
ゆーりくんを大好き(…いや、愛している♪)な私の友達はゆーりくんと結婚する準備はバッチリ出来ています(-゜3゚)ノ
ゆーりくん!いつお迎えにあがったらよろしぃーヽ(´∇`)/ですか?
A:
どんだけ何を準備しているのかによる。笑
ハードルは上げ目で。笑
っていうか友達の話かい






Q:
現在私はすっごい鼻水が止まらなくて鼻炎と言うか鼻づまりに苦しんでいます。
この状態で花粉の季節が来るのが怖いです。
ゆーりさんは花粉症対策何をやってますか??

A:
僕も毎年困ってます
鼻が詰まるのはボーカリストとして一番の災厄です
耳鼻咽喉科で事前にしっかり予防しましょう





Q:
ゆーり君は「w」とか使う人あまり…的なこと言ってましたけど
九条さんとかが使ってるの見てどう思いますか?笑
くだらない質問ですいませんm(__)m
でもなんとなく気になるので 笑

A:
彼はそういうアーティストだからいいんじゃないですかね?
アーティストとしてのスタイルなんだろうし
彼も仕事関係じゃ使ってないと思うよ
僕は僕に対して使われるのも自分が使うのも不快ですね
流行だろうか風習だろうが間違ってる気がします






Q:
やっぱバンドは楽しいですか?

A:
99パーセントの地獄と1パーセントの天国です。
前にも書いたけどね
自分のやりたい仕事ってのはその一瞬の為に地獄だろうがなんだろうが
耐えて辿り着くものです。






Q:
私は今軽音部でボーカルをやっていて、去年初ライブをしました。
ボーカルとして舞台に立ったのは初めてで、歌う楽しさも覚えたけれど緊張で棒立ち状態でした(´_`。)
ゆーりさんは初めてボーカリストとしてステージに立ったときどんな感じがしましたか?

A:
もう覚えてないなあ・・・
棒立ちで真っ青だったと思うよ。笑





Q:
ゆーりちゃんはどのくらいSですかMですか?

A:
わかんなあい
どっちも!





Q:
おかちゃんはおかちゃん呼ばれて嬉しい?(((^-^)))←

A:
呼ばれなれてる。





Q:
ゆーりくんの
大好きな『ぷりん』は
何ぷりんですか?

A:
プリンアラモード




Q:

ゆーてぃーは記憶力がすごくいいなって思うのですが、どうやって人を覚えますか?
髪色や髪型がかわったり服装がガラッと違ったり、コスしてる人が私服だとわからなくなるのじゃないかなって思って気になったので質問です!

A:
んー記憶力はそんなに自信無いけどなあ・・・
毎回インストアイベントや公演に来てる子はさすがに覚えるかもねえー


★NEWRelease!!★
2011/3/16 Release
New Single
『曖昧ストライプ』
2曲入りCD + DVD
AECD-0013
\1,600(税込)

収録予定曲
【CD】
1. 曖昧ストライプ
2. サカナサラサラ
【DVD】
「曖昧ストライプ」Music Clip

■店別オリジナル特典
■タワーレコード
★メンバー直筆サイン入りポスター
※対象店が追加され次第、追ってお知らせ致します。
その他店舗特典はこちらを参照下さい(http://www.irokui.net/mobile/okadaya.html )
-曖昧ストライプ発売記念単独公演ツアー『綺麗と怖いのタイトルコール』-
■3/19(Sat)大阪Shangri-La(シャングリラ)
■3/27(Sun)渋谷WWW
■4/1(Fri)名古屋ell.FITS ALL
詳細はこちらをご覧下さい(http://www.irokui.net/mobile/schedule.html )
-インストアイベント-
■3月16日(水) 18:00~
  LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店 03-3746-6002
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月20日(日) 16:00~
 ライカエジソン大阪店 06-6252-6262
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■3月26日(土) 17:00~
 ライカエジソン東京店 03-3369-3119
内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■4月2日(土) 16:00~
 ライカエジソン名古屋店 052-229-8211
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
■5月7日(土) 18:00~
 ブランドエックス 03-3980-6780
 内容 : トークイベント(内容は後日発表)+握手会+30秒写真撮り放題
-イベント公演-
■4/16(Sat)大阪BIG CAT

1691モバイル
オフィシャルサイト