ぬくもり残る文字列 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

ぬくもり残る文字列

081110_0058~02.jpg
イロクイ。とジュリエットたちの創る世界を感じてくれて誇りに思ってくれて幸せです。

『幸せです』で終わらす関係じゃないなぼくらは

もっと貪欲に周りに自慢してやれ

僕は会場に入るまで知らないジュリエット同士だった君たちが手を取り合って顔を合わせて笑って泣いて

ずっとそんな空間であり続けたいだけなんだけどね。

今100年単位ぐらいで僕らの計画を考えてるけどそれは全て皆と一緒が前提で必要不可欠なもの。

何年かあと、何十年かあとイロクイ。と歩いてきて良かった。二度と無い景色の数々をしまいこんでその時にも新しい物語を創っていられたらと思います。

後悔の欠片も見せず同じく見たいものを見ようとして見るふたつは24日にひとつになれますように。

約束だぜ