I・S・N・O!第2章、第22話 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

I・S・N・O!第2章、第22話

ドドン!!


本日2話目~!!




Q,新しくカーゴパンツ黒色買うかカーキ色買うかでかなり悩んでます( ・_・)
しゅうたくんはどっちの色オススメですかね?
あとカーゴパンツ買うならオススメのブランド
メンズでいいのであったら教えてください☆


A, 良い質問だね(^O^)

ちなみに俺ェが持ってるカーゴパンツは2本

1つはバリ太い、Goaのカーゴパンツ

2つめはファンの子から貰った、ちょっとタイト(カーゴにしては)ラガスのカーゴパンツ

んで、も~処分しちゃったけど去年はグラッドのダボダボカーゴ履いてたよ~

ちなみにいずれも色はブラック!まぁ色は完全に好みぢゃない~!?俺ェはブラック好きだし、ブラックって着回しが便利だからどーしてもクローゼット開けると黒い服ばかりになっちゃう(笑)でももし俺ェが次にカーゴ増やすとしたらベージュとか選ぶな~、カーキも捨てがたいけどgoaなんかで出てるベージュのカーゴはカッコイイな~って思う

あとははっくんが履いてるジャックローズのカーゴはスタイリッシュでめちゃめちゃカッコイイと思った

どうかな?こんなんでも参考になってくれてたら嬉しい(^^)vまぁ~買ったら是非報告してほしいな!





Q,もし怖い人にジュリエットが絡まれていたらしゅうちゃんはどんな風に助けますか(*´ω`*)?


A,怖い人ってピッコロ大魔王的な?それとも萬田銀次郎的な?

まぁピッコロ的な路線だったら魔封波で電子ジャーに閉じ込めるけど、相手が人間だったら(笑)まずは何故こういう状況になったのか理由を聞く、そしてこちらに非があると思ったら何らかの解決策を提示した上で俺ェも一緒に誤る、明らかにこっちには非が無いと思ったらキン肉ドライバーぶちかます!!!






Q,しゅーちゃんが最初にコピーした曲を教えて下さい・∀・★!


A,BOOWYの『NO.NEW YORK』

もともとは母親の勧めで聞いたBOOWYだったけどハマったな~

毎回ライブバージョンで違うアレンジでギターを弾くんだけど、ソレが凄い魅力で、特にライブCDにもなってるJUST A HERO TOURってやつで弾いた『NO.NEW YORK』が特に好きだったな~




Q,一つ目
来月に発売されるアルバムの曲でしゅうたさんがおすすめの曲はなんですか?
二つ目
最近よんだ漫画は?後、今注目の漫画はなんですか?


A,今一番よく聴いてるのは『ウェザーリポート的な。』かな~

ヘッドフォンしながら、ちょっと大きめのボリュームで暗い部屋の中、目を瞑って聴いてる事が多いんだけど歌詞の世界観と曲の世界観がスゲーリンクしてきて、目を閉じてる自分の前にいろんなものが見えてくる

なんか感動して涙が…ってよりは良くできていすぎて鳥肌が…って1曲


んで最近読んだ漫画か…俺ェ常に漫画読んでるからな~

昨日の晩、寝る前に読んでたのは『クニミツの政』政治の話なんだけど、主人公の秘書がめちゃめちゃヤンキーって僕が好きそうな話し(笑)

そして注目してる作家はここ10年変わらず森田まさのり先生






Q,さっそく質問。
北海道のインストの時にギター作る約束をしたの覚えてますかぁ??
今はまだクラフトマになるには遠いけど、しゅんちゃんのギターを作りたいと思ってます。モッキン作りたいなぁーって思ってます迷惑ですかぁ??時間かかっても待っててくれますか??モッキンで思い出したのですがイラストでギターのモッキンを書いたらしゅんちゃんが、細かいって言ってくれて下手くそな絵を誉めてくれて嬉しかったです。ちなみにモッキンは持ってません(>_<)しゅんちゃんのブログからギターを見て書きました!10月に北海道でのライヴ行く時にまたギターの絵書いてもいいですか??
それとギターデザイン募集のコンテストがESPさんの主催てきなやつが、あってギターデザインの絵を書こうとしてて応募しょうとしてるんですよ。それも見てほしいのでライヴの時に手紙に入れてもいいですか??最後にインストで渡したスティッチの人形とか前の日に渡した差し入れでネックレスとかミッキーのiPodを聴くやつ気に入ってくれましたか??
長くなってすみません。しゅんちゃんが好きすぎて困ってます。このまま一生すきでいていいですか??ミニアルバム通常・初回両方かいます。期待してます。


A,モッキン作りたいって話てたのも絵を書いてくれたのも憶えてるよ~(^O^)クラフトマンの道のりは険しいだろうケド、是非頑張ってね!俺ェのギターを作ってくれるの待ってるよ~

そしてギターデザインの絵を!!それは楽しみだな~、俺ェも昔は自分でオリジナルデザインのギターとかを授業中、教科書に書いてたのを思い出すよ(笑)

そして差し入れもちゃんと大切にしてるよ~ありがと~

このまま一生!?大歓迎だね~!!おし!一生ついてこーい!!