イラストは愛だー!!! | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

イラストは愛だー!!!

こんにつは。。しゅうたでし


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

皆が愛情込めて書いてくれたイラスト達をせっかくなんで紹介しようかなとニコニコ



ぢゃん!

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010032014260000.jpg
うお!目ェ~真っ黒で可愛い(^-^)

っつか確かにこんなポーズよくしてるよな~俺ェ(笑)

ありがとー


ぢゃん!

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010032203020000.jpg
これは『おわらないせかいのうたいかた』デフォルメしゅうただ~(^O^)

この画像だと分かりにくいんだけど色使いも綺麗にはいってるんだ~

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010032203020001.jpg
お~!!ザ★顔ドアップ!!

ウインク時の俺ェをチョイスするとは、マニアックなトコついてきますな~(^^)v

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010032203080000.jpg
わぁ~メンバー全員だ(*^∀^人*)

メンバー個々の細かい特徴とか捉えててレベル高いイラストだな~

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010032700060000.jpg
スマイルしゅうた!キラキラ付き(笑)

この表情好きだな~、俺ェも企画とかで自画像書く事たまにあるけど、この目の書き方する(´▽`)

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010033021060000.jpg
おぉぉぉ!何とモッキンバード(ギター)まで!!

嬉しいね!しかもこれまたモッキンがスゲー細かいトコまで書けてるのがビックリ!もしかして実際に持ってるのかな??

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040223510000.jpg
これは集合写真の俺ェのポーズだな(^O^)

スゲー可愛い表情で書いてくれました~メッシュのポイントもばっちりだね

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040223530000.jpg
おぉ素晴らしい~オフィシャルしゅうた~(^^)v

今回の髪型って毛の流れが凄く複雑だったりするんだけど、それをこのタッチでここまで表現したのが見事!

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040223570000.jpg
おぉ~ドアップしゅうた~

顔はデフォルメ大雑把感重視、なのに髪はリアルで細かいとこまで!この合併感が凄いツボです(*^∀^人*)

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040300000000.jpg
キリッとしゅうた(^-^)

こういう表情もちゃんと見ててくれてるんだね!嬉しいよ~

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010040620050000.jpg
デカしゅうた~(^O^)

これ画像だと伝わらないかもだけど結構な大きさなんだ!しかも保護パネル的なのに入っててかなりの大作!

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010041416220000.jpg
でた~!!!(笑)

キン○マンにキン○バスターを仕掛ける俺ェ!こういうの大好きなの(*^∀^人*)

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010041416210000.jpg
おお~綺麗なタッチ

絵で、目から生きる力!みたいのが伝わる絵って本当上手な絵なんだろうな~って思う(^-^)

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010041416200000.jpg
センスがすばらすぃ~

画像で伝わらないのが残念。。。俺ェも詳しくは解からないけどクレヨン?とかそういう類の物で色づけされてます、顔の影の部分とかバッジの中まで綺麗に色使いで表現されてる!凄い!

ありがとー


ぢゃん!
イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2010041115480000.jpg
アメーバーピグしゅうた(^O^)

なんかほのぼの~可愛いな~

ありがとー



皆たくさんのイラストありがと~

イラストは手紙同様凄くそこに愛を感じます

だってそこに暖かい想いが無かったら、イラストなんて書けないもんな


どうもありがとう

愛してます




そしてつくづく自分の携帯の画質の悪さが嫌になります(^^;)ごめんね~