カラフルな希望よりもたった一色にすべてを奪われてしまったんだ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

カラフルな希望よりもたった一色にすべてを奪われてしまったんだ

おはよ~(´▽`)



今日は昨日に打って変わって朝からいい天気だね!

昨日はリハだったんだけど、雨の中の機材搬出が…辛かったばい




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009062209480000.jpg

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009062211480000.jpg

朝はレッドブルで気合を入れて、リハ直前はマックシェイクでもりもり



あ!炭酸とお茶を混ぜて飲む俺ェでも、この2つは混ぜてませんからね!(笑)



でも混ぜたらどんな味がするんだろ。。。

誰か俺ェの変わりに先人きってやってみてください!(笑)



でもレッドブルとビールは絶対美味しそうだよな。。。(´▽`)

俺ェはねぇ居酒屋さんに行くとですね、シャンディガフ作ってくれるところだと、ずっとそればかり飲んでますアップちなみにビールとジンジャーエールで作るカクテルなんだけど、家でたま~に飲むときは、家にジンジャーエールなんて普段置いてないから、代用にコーラとか使ってるんだけど普通に美味しい(^O^)


なのできっとレッドブルでも美味しいはず!!!



そして今日はツアーファイナル東京公演ですね~

皆のさいこーの笑顔が見たいっす


よし!今日の公演に備えて今からギターの弦を交換してあげなきゃ(´▽`)頑張れモッキンバード!