(無題) | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

(無題)

明けましておめでとうございますー







2008年の始まり始まり。





赤レンガから帰って、

録画したガキ使見たりしてたらいつの間にか寝て...







起きたらかくし芸もとっくに終わってて。







初夢覚えて無し。







とりあえず正月気分になりたくて、楽しみにしてた伊達巻き食べようと思って。







そしたら伊達巻きの画像をブログに載せようかと思って。







でもなんか伊達巻きがなかなか美味しそうに撮れなくて。





切って並べていろんな角度から撮ってたら元旦終わりました。





結局撮れた画像がアレ。





美味しかったです。





そんな2008年元旦。







皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?







正月といえば初詣ですね☆





























東京来てから初詣行った事、













記憶に無いかもしれん













無いかも













うん、行って無い。







今年は行こうって毎年思います。

もちろん今年も。







それでは皆様、今年もよろしくお願いします。





皆様にとって素敵な一年になりますように☆