無難と有り難い人生 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

あけみんです照れ



なんかね…

体調悪いとか少し凹んでるって

書いた方がアクセス数上がるねんな笑い泣き

不思議やわ(笑)




難がないのは、無難な人生
難があるのは、有難い人生

あなたは、どちらの人生が、良いですか?

昔の私は、とにかく自分を押し込め、
目立たないよう人の後ろに隠れて
無難に無難に生きようとしてた気が
します。


…が‼️
数秘でも四柱推命でも
西洋占星術で鑑ても(私、占い師だから口笛)
無難では、いられない運命らしい笑い泣き

人気で有名らしい霊能者から
悪魔の生贄だから
幸せになんてなれない!
って言われたくらいやから爆笑

幸せはなるもんちゃん
気づくもんやねんけどな…爆笑


まぁ本当、色々ありました。
山あり谷あり、崖あり、落とし穴あり…
お陰で、怖いもの無くなりましたけど爆笑

たくさんの難は、
私の経験という宝物となりました。
有難い人生です。





サムネイル
話それますが…

皆さんもそれぞれ色々なことを
乗り越えられて来たと思います。

例えば10億円積まれて
「もぅ1回、その経験をしてください!」
と言われたら、またその体験やります?

私なら絶対NO‼️

…ということは、それらの経験は
10億円でも買えない
すごい価値がある宝なんです!

そんなすごいことを
乗り越えて来ているんです!
私たちって…。


もはや何が「無難」なのかが

わからない私です爆笑

「発想が人と違うよね」
「変わってるよね」
「考え方、面白いね」
最高の褒め言葉です~照れ



以前ね、ずっと
アシンメトリーのショートに
しました音符
左右の長さの差が
ドンドン大きくなって行ってたな〜爆笑
 

私のトレードマークだったんです。

「アシンメトリーいいね!似合ってるよね。
   でも私には出来ないわ」
「仕事してるから、私にはそんな(髪型)無理やな」

と言われた事が何回もありました。

イヤイヤ、美容師さんに頼めば
やってくれますがな爆笑
イヤイヤ、私も仕事してましたがな爆笑
 

左右バラバラが無難じゃないんでしょう…
普通ではないのでしょう…


でもね
「普通」「無難」は、
自分のものさし
で測っているだけなんですニヤリ



自分の枠を破るという「難」
これが、一番難しいのかも知れないですね。
だって、人は安定を手放すのって怖いですもん。
人と一緒の方が安心したりするんですもん。


安定というルールや自分枠を破る事で、
たくさんの「有難い」を気づくことが
出来るんですおねがい


難があるからこそ奇跡をおこせるんですおねがい
私は、そう思います。

{4D970225-E452-4AF6-AEC7-F362FF05F36E}