どんな時も太陽が… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



自分で決めたことやったら

文句言うなよぉ〜!!



自分が信じられないのなら

未来は変わらない…


…と腹黒あけみん

発動していた一昨日グラサン


あっ…ご存知かと思いますが

私、毒舌で塩対応な人ですグラサン



そんな翌朝。

通勤時に空を見上げてみた。



雲が太陽の光で

虹色に輝いていた。


なんか、クサクサしていた気持ちも

ど〜でも良くなった爆笑



全ては完璧やねん

ただ、曇りの日もあれば

雨の日も、嵐の日もある。

だけど太陽はいつも私たちを

照らしてくれている。



自分の中の太陽を

信じていれば

それでいいねん



ただ、こうして

生きていられるだけで奇跡やし

ありがたいなぁ〜

と感謝しかないよね。