夢の第一歩 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。



昨日は、左の股関節の痛みが特に強くて…

立ち上がるのに激痛💦

歩く度に痛みがありトイレに行くのさえ

億劫でした。


そんな昨日は、退院後、

初めてのzoomでした^ ^


痛みで座っていられるのかが心配でしたが…

仕事モードに入ると痛みは忘れらている

もんですね〜^ ^



実は、カードでカラーセラピーを!

をコンセプトに

「色ことば紡ぎカード」と言う

カラーセラピーカードを昨年、

オリジナルで制作、自費出版したんです。

それを…

無謀にも出版社へ売り込んでました(笑)




で、なんと!出版社から

「お話しを詳しく聞きたい」

とご連絡を頂き…

日時まで決まっていたのに、

救急搬送、入院で一旦キャンセル💦


…が、今日リベンジの機会を

頂いたのです。




「しっかり作られていますね」 

とお言葉を頂きました❤️


また企画から制作まで全部

1人でやったことに驚かれました(笑)

1人でやんないのかな?😆


たくさんのご提案があるそうで

商品化されるのは

100件に1件くらいの確率。

お話し聞いて頂けただけでも

ありがたい😆


企画会議に掛けて検討します!

とのことで結果は1ヶ月後くらい。


ご提案すべきことは全て

お話しできたし、

久しぶりにワクワクした^ ^

夢の第一歩だもんね。





夢は色々広がります❤️

これまた私のオリジナルの色ことばセラピーを

もっともっと広める!



newガンもどき をやめて奇跡を起こして

講演したい!


声を使った仕事をしたい!



あー早く 奇跡を起こして復帰せな!

やりたいこと山盛りすぎる(笑)