3月14日 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

3月14日。


実はね、少し前から胸にしこり?があって

もしや⁉️と薄々感じていました。



仕事休めないし、

コロナ禍だし…

と言い訳して病院には行かなかったの。


そしたら、この日の朝方、突然、腫瘤から出血🩸

止まらないの…

で、倒れ込んだ私に気づいて慌てて

息子が救急車を呼んでくれました。


直ぐ救急隊の方が来てくださったけど

コロナの影響でね、なかなか受け入れてくれる

病院がなくて救急車の中で少し待機😅


そしたら、市をまたいだ高槻の病院が

受け入れてくださり、高槻に搬送されました。


受け入れて貰えただけでも、ありがたい!

キセキだよね!私はそう思いました^ ^