お久しぶりです | アマヒサのブログ

お久しぶりです

最近は手軽さゆえにツイッターに常駐してるアマヒサです。
カイブもアメブロも軽く放置状態ですね。なんてこった。
某所で生放送始めたら結構楽しくてちょいちょいしてます。
主にお絵かき放送とかゲームの朗読系ですけどね。
この前はリスナーさんに色々リク?言われて10枚以上描いてましたw
落書き程度の絵ばっかりだけど色塗ったのもあるんだよ。





この2枚は下書きからずーっと生放送で描いてましたw

10枚以上描いたやつの一部↓








落書きしかしてないけど楽しいもんですねw
飛影とストラゴスは初描き。犬はうちに居たわんこですw
動物描いてーって言われて描きました。



これ見ながらwあんまり似てないww



















こっからは特に何でもなく最近の事。
暗いのが嫌な人は戻ろうね。

まぁ、平たく言えば親族の訃報です。

3月31日に危ない危ないと言われてた母方のお祖母ちゃんが長い永い眠りに就いたそうです。
その前に3日程ずっと悪夢が続いてたので何かあるんだろうなーとは思ってたからやっぱりなって感じだったけど…この感覚久々だったし。
それで母親がその日のうちに田舎に向かって今日お葬式だったそうです。
弔電と言うものを初めて自分で一から打ったのは初めてだったんですが…よく分からないねあぁ言うの。
やり方とか値段とか時間とか…どうにか間に合ったしできたから良かったけど。
92とか93だったそうです。大往生ですね。
25年は会ってないんで全くと言って良い程記憶に残ってないので何か思えと言われてもちょっと難しいのが何か悲しいです。
元気なうちにもう一度くらい会ってみたかったなぁ…
母方の親戚は殆ど会った事ないから全く知らない従姉妹とかもいるそうです。なんだかなぁ…
母親が電話しながら慟哭してた声が凄く居たたまれなかった。
で、ふと思った。もしも両親いなくなったら自分ひとりぼっちなんだなーって。
うちの親戚は北海道と北九州にいるから余計ね。
とりあえず、いつかまたお祖母ちゃんに会えたら会いに行けなくてごめんねって言いたいなーって思いましたとさ、まる。
うちのワンコにもいつかまた会いたいね。きっとその時が来たら会えると思うけどさ。