あけおめ+ディアラバカフェレポ続投+どうでもいいネタ | アマヒサのブログ

あけおめ+ディアラバカフェレポ続投+どうでもいいネタ

うん…正直すまんかった←

年あけちゃったよ!あけましておめでとうございます!そして今年も宜しくお願いします!!
新パソの使い方がなかなか思うようにいかずよくミスります。
特に文字入力。予測変換が文字の下に出て押したつもりないのに押してたり、ノーパソなせいか真ん中下の指で操作できるマウスパッド部分?に触れた覚えないのにマウスが変な場所飛んでたりブラウザ閉じてしまったり…訳分からん\(^o^)/


そんなわけで去年の10月に行ったディアラバレポ今更再開!



ドリンクはこちら↓




カナト君のドリンク(*´ω`*)
この時携帯だったんですが、今はスマホなので画像がちょっと載せるのに手間なので自分の分だけですみません;;
彼方さんはレイジ、さくさんはライトと推しキャラのドリンクを注文しました++
結構さっぱりめで美味しかった記憶☆


頂いたコースターはカナト君(*´ω`*)





続いてご飯!




シュウの無気力系ドSステーキとかなんとかだった気がする…(調べたらこれであってた)
推しキャラその2のシュウです。
凄く美味しいんだけどね、何せレアだからね…


すっごく食べにくかった(´・ω・`)



もうなっかなか噛み切れなくてさぁ…食べ物と格闘するってどうなのよって位だった。
でも美味しかった。また食べたい位美味しかった。
でも固い。

あ、こっちはスマホの中にガラケーから移動させた画像あったので掲載☆



さくさんの「ライトの粘着系ドSオムライス」
タイプミスって「ライトの粘着液」とか打ち込んだとかそんな事は……orz




彼方さんの「レイジの執事系ドSスパゲッティ」


どっちも物凄くおいしそうでした++
少なく見えるけどどのお料理も結構ボリューム満点でした。

料理を頼むとブックマーク貰えるんですが、これもぴったり3種類を3人で分ける形になりました。
カナト君いるの頂いたのん(*´ω`*)



右下のね!
いい具合にカナト君とシュウが居てほっこり++


この後彼方さんとアマヒサは2つ目のドリンクを頂いてまたコースターをゲットしました++
確か最初違うのだったんだけど、彼方さんに交換した頂いたのがシュウでした++



きゃわゆ++

あとね、3回まで回せるガチャもやったんだけどね、
結果が…

アヤト
ライト
ライト

(´・ω・`)

3つ子のうちカナト君だけでないってどういう事なんでしょうか…
彼方さんは3人の好きキャラを全部引き当てたというのに…(T_T)
カナト君はそんなにアマヒサがお嫌いですか…
と、涙目になってたら女神さくさんが降臨!!

ライトとカナト君を引き当てたさくさんがカナト君をライトと交換して下さった( ;∀;)
ライトかぶっちゃうのに良いのですかと言ったらさくさんの眩しい笑顔!「うん、せっかくだから好きなキャラがいいもんね!」とカナト君を下さった…うれし涙です。惚れました////←

IMG_20131107_041256.jpg


彼方さんとさくさんにはお世話になりっぱなしなのにほんとにもう…周りの女神率の高さにペルソナ化できそうです><。
あれですね、菜々子ちゃんの作った世界ですねここは←


そしてそんなこんなしてたら何か突然じゃんけんゲームが始まりました。
スバルコスのイケメン店員さんに買ったら6人に非売品ブロマイドがもらえると。
全員強制参加なので適当にじゃんけんしていく。

因みにほとんどじゃんけんをした事がないアマヒサです。
そんなに強くもないので負けるだろうと踏んでたら最後まで勝ち進んじゃいました。驚いたw
しかも一番最初にブロマイドを引かせていただくというミラクル。

(え…ど、……え……!?)←まさに心境はこんなだった

裏っ返された1枚を引く。

ぺらり






お ま え か よ  orz



いや、別にアヤトは嫌いではないですよ。でもどうせならカナト君がね…うん……
微妙な顔してた自分をさくさんと彼方さんがなぐさめてくれましたw
何だかすみませんorz


勝負に勝って試合に負けたってこう言う時に使えばいい?←
本来は試合に勝って勝負に負けたって言うんだろうけど、この場合はこっちが正しい気がしたんだ…www
じゃんけん(勝負)に勝って、ブロマイド選び(試合)に負けたって感じで…ねorz

ションボリーヌしてるアマヒサは横にいた大きいカナト君で立ち直りました←





交換情報ノートみたいなやつもあったのでそれにも落書きしたよー!



上の綺麗な字とレイジさんは彼方さん作☆
下のカナト君もどきと汚い字はアマヒサ作。
初描き+ボールペン一発書きって凄い怖い。失敗できなくて怖い((((-"-;))))
後にも先にもカナト君描いたの実はこの時だけでした。

カナト君かけにゃい(´・ω・`)ダレカカイテー


お時間になったのでこの後ゲーセン行ったりアニメイト行ったりしたんですが、アニメイト入口でディアラバのガチャを発見!と回すとね…
ガチャる度にスバルかアヤトが出るんですよね…
そんなにでしゃばりたいかチクショー!カナト君よこせー!!!とかなる位連続して出たw
他のキャラも好きなんだけどね……うん…


因みにゲーセンでアムネシアのキーホルダー?があったので




うっかり全種取った。
因みにケントさんは2つ。
さくさんと彼方さんにその場でケント×2とシン、トーマをあげてきました☆
後日まりもさんにイッキをプレゼント☆
自分はウキョたんがいれば幸せなのですwカチカチカチカチ(*´ω`*)

大体1個200~300円位で取れたんでまぁまぁかな?

もう本当に楽しかった!また遊んでやって下さい><*



この翌月30日にダンガンロンパカフェに彼方さんとご一緒させていただいたのはまた別の機会に☆
色々たまっててもう手が足りないアマヒサでした。







その日買ったものとか色々↑
下の横に長いやつはポスターが2枚どれかランダムで入ってるってやつだったんですが見事にカナト君でたー!!
もう1枚はライト全身だったのでライト推しのさくさんへ行きました\(^o^)/

カナト君ハァハァ///





今年の一発目のネタにどうぞ↓

友達とトーマス擬人化について話した結果できたモンスター


☆体は人間で顔はあのまま



ヅラなし↓



昨日同じ友達とスカイプで話してる時にやらかしたバイキンマンの↑系統のぎずぃんか↓




金髪七三は友達のリクw



あまりにも金髪が似合わなくて髪を書き換えてたら浮浪者っぽくなった!って言ったら
金歯とはっぱも追加で!と言われて付け足してみた。

そしてヅラなし↓



だめだ、トーマスの破壊力にはかなわなかった…orz




そんな自分ですが今年も宜しくお願いします!




因みにトーマスはこれ描いてる時に貼りつけただけですw
バイキンマンは加持さんw



最後のくだらないネタまで長々見て下さってありがとうございました!!
タイバニやぺよんのレポもしたいぞー!!