つたい歩きも様になり、少し離れたところにたっちさせると倒れ混みながらも3、4歩足が出るように照れ

なので公園に行ってみましたルンルン

今までも行ったことはあったけど、抱っこしてブランコ乗ってみたり、ベビーカーでウロウロしたりでした。

今回はレジャーシート敷いてピクニック風ラブラブ

冬なのでレジャーシートの上にブランケットも広げて。

まめうさを乗せてみたら、レジャーシートのカサカサ音が気になるのか抱きついて離れずタラー

これじゃあピクニックにならない笑い泣き


仕方ないので帰ろうか…とまめうさを芝生に立たせたら
お?
って感じの表情びっくり

夏に芝生初体験して、その時は1歩も動けず号泣だったのに芝生の感触を楽しんでる??

なので手を握って歩かせてみたら
もっと歩きたい!
と言わんばかりにグイグイ進むキョロキョロ

ひたすら進んで進んで、方向転換させて、また進んで進んで笑



しまいには手を振り切って進もうとする笑い泣き
いやいや、まめうさよ。
君はまだ歩けないでしょ真顔

でもとーっても楽しそうで笑顔いっぱいでした星カラフル

寒いのが残念だけど、暖かい日は沢山公園に行こうラブ



めっちゃ笑顔笑