ここ最近、週末はなんだかんだでお出掛け。
午前中から出掛けるとお昼の離乳食はお外であげることに。

今までは回数が少なかったので和光堂のベビーフードがスプーン付きで便利でよくあげていました。

でも連休とかでお出掛け続きになるとアセアセ


というわけで、少し前から離乳食用のフードポットを探していましたニコニコ

一応サーモスのが家にあるんですが、結婚前から使ってるものだし、子供用はなんとなく新しいのが欲しくて…

希望は
大きすぎず、良心的な価格!





で、見つけたのがこちら。



大きさも値段もgood!ちゅーラブラブ
サーモスとかに比べたらもちろん保温力は劣ると思うけど、持ち歩き時間はせいぜい3時間くらい。
それなら十分爆笑
デザインもシンプルだしルンルン

早速近くのフードコートであげてみたけど、容量が少ない分スプーンが底まで届きやすいしよかったですラブ

これからお出掛けの時はできるだけ作って持っていこうキラキラ