初めてのネイルいってきました~!!

多分ね、挙式が終わったらすぐに取っちゃうと思うんです。
だから自分でやろうかなって思ってたんだけど
こんな時じゃないと絶対しない!とやってきましたラブラブ

色々調べてどこに行くか悩んだんですが
マツキヨにネイルサロンがあるということで
近いし、キャンペーンやってたしでマツキヨへ。


タイダイ柄がよくて。
できるだけミルキーカラーで淡いやつ。
ハートフレンチがいいけど、お値段は上がる~



で、結局・・・



しろうさのブログ
やりたかったハートフレンチに笑
うっすくて分かりづらいかと思いますが
親指・中指・薬指はタイダイ柄はいってます。
ピンクとブルーとイエローの3色タイダイ。




左手の薬指だけちょっと変化を。

しろうさのブログ
白ベースにピンクのハート。
・・・色薄くて分からないな~~~笑

そして、甘皮処理で両小指から出血。
地味にずっと痛い・・・。



血は出たけど、ネイルやるとテンションもアップキラキラ
8000円ちょっとかかって、すぐに取るのもったいないな。
可愛いし、しばらくこのままいようかな~音譜