前撮りまであと2週間ほどになりました。

現在、ヘアスタイルと写真のポーズ?を悩み中。

みなさんどんなヘアスタイルにされますか?(ドキドキ´σー`)



顔がまん丸なので、あまりアップにしすぎるのは・・・

反対に出しちゃった方がスッキリするんだろうけど

アゴがヤバイのよ~~(ノ◇≦。)あせる

CDは雰囲気変える為にもダウンスタイル。

黒髪なので、少し明るい色のフルウィッグもいいかなと。

ネットで買ったら思ったより明るくてまた悩み中笑



式場が遠い分、ヘアメイクのみのリハがないのがネック。

前撮りの日にリハ→撮影。

どれだけ時間かかるんだろうなぁ汗





そしてもうひとつの悩みが写真のポーズ

普通に並んで撮ったり、後ろからのハグも素敵だけど

普通すぎるのもつまらない!



私は好きで韓国のドラマとか番組を見るんですが

それで出てくるウェディングフォトは本当に素敵なのばかりラブラブ

なので憧れがあります音譜



ドラマで、夫婦の寝室に飾ってある写真だったり

"私たち結婚しました"という番組で見る撮影風景

すごいすごい素敵なんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ただ、カメラマンさんがうまく乗せてくれないと

日本人には恥ずかしいと思いますが・・・笑



こんな感じで撮るよ!とか

こんなポーズを考えてる!

こんなの素敵だよね!っていうのがあったら

是非教えてくださいドキドキ





悩みまくりな私は写真を求めてここ数日ネット徘徊中。

ココ のサイトとか、写真いっぱいあって見まくりです。

お気に入りは↓




おでこチューとか


しろうさのブログ




お姫様みたいに手の甲にチューも素敵


しろうさのブログ  




彼もベールの中に入ってのシーンもいいんだよな~(^ε^)音譜


しろうさのブログ  




あとけっこう多いのがシンデレラシーン


しろうさのブログ  


一緒に歩んでいこうねって靴に願いをかけてるみたいで

可愛らしいな~と思います★




個人的なお気に入りはこちら


しろうさのブログ

挙式の一幕みたいでキュンラブラブとします笑



どんなのが自分たちに合うのか

はたまたどこまでカメラマンさんがやってくれるのか

ある程度こうしたい!ってのがないと

ダメな気がするし、知恵熱でそー(^▽^;)

とりあえず、カメラマンさんに言うことは






3割減に見えるように可愛く撮って下さい!!