昨日は、川越にある「cafeゆりえみ」さんにマンダラぬりえ行ってきました♪

 

一歩ゆりえみさんに入ると、気持ちのいい涼しさ~照れ

そして爽やかな空気~おねがい

 

 

Yさん、Mさん、プラス、オーナーの百合栄さんがご参加くださったのですが、

集まってみてビックリ。

YさんとMさんはよく知るお友達でした。笑

 

 

 

 

百合栄さんが飾ってくださっているミニグリーンが、

とっても癒しです。^^

 

 

DSC_2512.JPG

 

DSC_2513.JPG

 

 

皆さん私よりも人生経験が豊富。

 

私は、色の説明はできますが、お悩みに対するアドバイスはできません。

 

ご自分の中に答えはあるのですが、

それを引き出してくださるのは今回は一緒にいる皆さん。^^

 

様々な、心が楽になるフレーズが出てきました。

 

こういう時、私も本当に勉強になって、

一緒になって なるほどー!と唸っていましたね。 

 

私も早く、”そんなもんよ~♪”なんて言って全て片付いてしまう歳になりたいです。笑

 

 

時には話を聞き、頷き、

時に笑い飛ばし・・・。

とっても明るい前向きな時間となりました。

 

 

DSC_2520.JPG

 

2回目、3回目の方なので、塗り絵もたくさんの中からお好みのものを♪

上辺だけの図形の形に捕らわれない。

図形の中に表れた図形や、どんな図形が気になるかが気になった皆さんでした☆

 

 

 

 

そ・し・てピンクハート

講座後のピザランチ~

 

DSC_2526.JPG

 

 

DSC_2527.JPG

 

サラダのドレッシングがめっちゃ美味しくて、

百合栄さんにレシピを教えていただきました。

こんなやり取りが楽しいですよ。

 

 

 

DSC_2530.JPG

 

デザート(水切りヨーグルトのレアチーズケーキ風)もサッパリしていてGood!

”アロマのチャイ”は私のお気に入りで、結構な頻度でこちらをいただいています。

 

 

 

うふふ・・

おいしそうでしょ?

気になる方、ゆりえみさん行ってみてくださいね♪

 

 

次回8月29日(火)のゆりえみさんでの講座は、お子様連れの回といたします。^^

お子様連れ限定ですので、気兼ねなくお楽しみいただけますよ。

 

夏休みのママの息抜きにご利用していただけたら嬉しいです。

 

 

会場(ゆりえみさん)の詳細はこちら

 

 

 

ぬりえを塗って、楽しく色分析♪
 

ご感想

選択に迷いがなくなり、次にどうするべきか方向性が見えてきた

自分の行動パターンが分かり、色々納得できた

心が晴れてルンルンワクワクした気分になれた

自分でも薄々感じていたことをはっきり言われてスッキリできた

・・・etc

AD