今日は、鈴鹿市の「幸泉」さんでマンダラぬりえでした♪

 

お庭のグリーンがみずみずしくて、初夏のエネルギーを感じます!!

 

DSC_2438.JPG

写真、ナナメになってしまった・・

 

 

DSC_2440.JPG

このお花、なんていうんだろう?

 

DSC_2439.JPG

風があったらお茶したい♪

 

 

DSC_2436.JPG

このブロックの使い方素敵!

 

入口からお部屋になかなか到達できない^^;

そのくらい、お庭が素敵で色んな所で立ち止まってしまいます。

 

 

 

DSC_2442.JPG

 

今日の受講者さんはお二人。

なかなか”天然”な所があるお二人で、素敵でした。笑

 

Sさんとは、色々ありまして?今回お会いするのは3回目。

(ぬりえは初めてだけど^^)

なんだか、お会いするたびにそれまで聞いたことのないお話を伺うことができて、魅力が増すのです。

お会いするごとに好きになっていく私がいます。(胸キュンか!)

 

 

もう一人のJさんは、初めてお会いするのですがなんだか守ってあげたくなるような可愛らしい方でした。^^ (胸キュン 2回目。)

 

 

DSC_2447.JPG

 

今日の作品はこちら♪

 

 

お一人は、

もしかしたらあまりピンと来ていただけなかったかな・・と思っていたのですが、

なんとなんと 後からいただいたメッセージにドンピシャで とてもビックリで した。”と。

 
えー!! それ早く言ってください・・・笑
なんてことがありました。^^;
 
 

もうお一人は、インストラクター養成講座にご興味のある方。

ますます楽しみになってくださったそうで、ほっとしました。

そして、この「マンダラぬりえでカラーセラピー」の”可能性”をたくさん感じてくださったようです。

 

なんとも嬉しい!

 

 

 

 

途中、幸泉のスタッフさんが写真を撮って下さり、

送ってくださいました。

 

 

 

 

お写真の掲載は許可を得ています。

 

 

普段、自分が入っている写真は撮れないので(当たり前)とても新鮮で、有難いです^^

 

 

 

こんなに温かい方に囲まれて、楽しくお仕事(というのかな?)させていただけて、

私は本当に幸せ者です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

AD