「ローズウィンドウ」講座のご案内

 

 

 

色時間~irojikan~こと、私の家で、

美しい光のアート☆紙のステンドグラス「ローズウィンドウ」を、朋美先生に教えていただきます♪

 

もう、マンダラですよね!^^

私も作っていてワクワクです。(老眼で良く見えなくてちょっとつらいんですけど。^^;)

 

 

 

私のぬりえの講座にお越しくださる方に、私のブログでたまに紹介されているこのローズウィンドウをやってみたい音譜 とよく言われるのです。

 

 

ご都合合う方、一緒に作ってみませんか?

 

ローズウインドウって何?→https://rosewindows-irori.amebaownd.com/posts/2619425

 

 

【ご案内】

 

コスモス日時:2017年9月13日(水) 10時~12時

コスモス会場: 色時間~irojikan~ (いなべ市員弁町内 自宅)

コスモスレッスン料:2000円 (開講記念のキャンペーン価格です。)

 

 

同じ図柄を選んでも、仕上がりはさまざまです♪

 

可愛い水谷朋美先生

 

アメブロ:光のアートOnde~認定講師☆ローズウインドウ教室☆彩里~いろり~ 

HP: ローズウインドウのある暮らし

 

 

 

ウインク塗り絵の講座以外でも皆さまとお会いする機会を・・と思い、企画しました。

初の試みです。

 

お気軽にご参加ください♪

(私も参加します!^^)

 

 

 

バラお申込み締め切り: 9月12日(火)7:00am

「イベント企画@色時間~irojikan~」を選択してください^^

 

 

 

AD