先日の15日、エナさんとけいこちゃんが遊びに来てくれましたにこっ
 
この日は、テーマがあって♪
 
 
その名も、
 
%『幻獣パーティー』%
 
 
だったのですはっぴ
 
 
エナさんがつなげてくれたご縁で、みんなすっかり、ミンネの作家さん、恐竜ばぁちゃんさんのファンになってしまいハート
 
 
それぞれ、お迎えした子をお披露目&引き合わせたくて、幻獣パーティーになったのでしたにこっ
 
 
ふっふっふっ。
 
 
 
 
エナさんの白狐のいづもちゃんと、うちのセ。のツーショットハートハートハート
 
 
ふたりとも、格好いい〜〜ハートハートハート
 
 
紅白が、なんともいいですねぇにこっ
 
 
嬉しかったのが、みんな、セ。を格好いい、イケメン!、とベタ褒めしてくれたこと(笑)
 
 
セ。がうちに来てくれたとき、「イケメン………!」という衝撃を受けたのですが、それを解ってもらえて嬉しかったですはっぴ
 
 
 
 
相棒のような、ライバルのような関係に思えるいづもちゃんハート
 
キレイ好きないづもちゃん、我が家にきてくれてありがとう〜〜〜にこっ
 
 
 
 
 
あとあと、エナさんとこの金龍さんと、けいこちゃんとこの銀龍さん!キラキラキラキラキラキラ
 
 
恐竜ばぁちゃんさん、ほんとすごい。龍、格好いい………!
 
 
 
 
 
それぞれ性格があるよね、違うよね〜〜、っていう話で盛り上がりましたにこっ
 
 
それぞれの特徴をみんなで言い当てるのが面白いんですよね♪
 
 
 
 
 
けいこちゃんの銀龍ちゃん、ゴロゴロなついてる感じが可愛いハート
 
けいこちゃんは、こういう、ちょっと憂いを帯びてる感じの子をなつかせるのが得意です(笑)
 
 
 
 
 
梅酒をたしなんでる金龍さん。凛!としてますハート
 
 
 
 
エナさんが撮ってくれたわたしとセ。の写真♪
 
なんか、なついてる感が嬉しい〜〜ハートハートハート
 
ポケモン感もある〜〜ハート
 
 
 
 
こちらはエナさんとこの豆太と、うちのチビ太♪
 
豆太ちゃんは、ご主人様を守る気マンマン!凛!としてますハート
 
 
うちのチビ太は、わたしもよくカバンに着けてるんですが、たまに人から「可愛いね」って気にとめて貰うことに、調子がよくなっていて(笑) お調子者ですハート
 
 
 
 
 
さて今回は、バナナとココナッオイルのシフォンケーキと、
 
 
久々に、ゆるベジのあな吉さんのレシピ本を開いて作った、サラダそばと。
 
 
 
 
 
ガーリックライスと、野菜の水漬け♪
 
 
あさりとルッコラの天ぷら、海老の天ぷら。
 
 
あとうちの夏みかんの寒天ゼリー。
 
 
というメニューでした♪
 
 
 
 
 
メニューはいつも、直前にならないと降りてこなくて。(あえてこの表現。ほんとそんな感じにこ)不思議とこの日は、お肉食べたくないなぁ〜〜
スーパー行っても、お肉買う気しないなぁ〜〜と、ヘルシーメニューになりました。
 
 
幻獣パーティーですもんね(笑)幻といっても、獣肉はアレだったのかな…?なんて思ったりしてにこ
 
 
 
 
 
そんなこんなで、楽しい会でしたにこっ
 
 
あ、書ききれてないので、つづく。かも。
 
 
エナさん、けいこちゃん、いつもいつもありがとうございますハートハートハート
 
 
 
 
そして、すべてに、ありがとう〜〜〜ハートハートハート
 
 
 
 
もう蚊が出てる我が家。顔を刺された〜〜〜プップ~