「想いを届ける
⭐︎キラキラ⭐︎和mojiアート」

1DAY講座 最終のご案内✨

きらめく⭐︎和mojiアート
上級認定講師のSAKURAです❣️

先日ご案内しました
今年の干支、龍ちゃんと
タツノオトシゴちゃんのラメ模様と
筆文字を使ったハガキ制作❣️

いよいよ今度の日曜日となりました✨

〜お悩み〜
 ⚫︎昔、習字をやっていたけどイマイチ
 ⚫︎色彩のセンスがない
 ⚫︎なんとなく自信がもてない
 ⚫︎うまくできるはずない

こんな風に思っている方
結構多いです😥

この講座は、自分らしさを大切にして
「こうでなければ」や「私には無理」など

✨自分で自分の枠を作らない✨

居心地の良い空間で、自らを癒し
作品をみて「にっこり笑顔」になって
もらえる❣️

そんな優しい時間にしていきます✨

今日が最終のご案内となりますので
お悩み中だった方
ぜひこの機会に💕

⭐︎開催日⭐︎
日時 1月21日(日) 13時30分~
場所 真光山 永照院 長安寺 さま
    (群馬県伊勢崎市)
人数 10名(残席5)
参加費 3,500縁
持ち物 赤いボールペンとお飲みもの
※道具はこちらで準備いたします。
筆ぺんを使いますので
気になる方はエプロンなど
ご準備ください😊

☆ご利益☆
A 龍さま
成功・発展の象徴
仕事運 金運 成功

B タツノオトシゴちゃん
縁結び・幸運の象徴
夫婦円満 縁結び

⭐️お申し込みは、DMまたは
コメント欄に❣️

また、A.Bどちらかを選んで
お知らせください- ̗̀📣

⭐️1年通して飾っていただける
 この作品は、ハガキサイズで場所を
 選びません😊

 見ているだけで、キラキラに✨
 モチベーションも上がり、筆文字の
 優しさに癒されること
 間違い無しです✨

 💓お逢いできるのを楽しみに
  しています💓


公式LINEはこちらから

友だち追加
ご登録お待ちしています😊