2024年になり
7日ほど経ちました😊

我が家は正月料理は
特別作らず

3姉妹家族揃って
元旦に実家に集合する

なので
母にお正月料理を準備してもらい
食べ尽くす✨✨✨

その料理も
年々買って並べるものが増え
だからこそ
昔から外せない
母の手作りの煮物😋

私は八つ頭を
甘く煮たものが大好き❤

今年もいただいたけど
ん?
いつもと違う気が…

とりあえず
完食して聞いてみたら

あっ わかった?!

今年は里芋混ざってる


そりゃないぜ〜😭

美味しかったケド❣️

来年は作る前にチェックしよう🙄



話は変わって

きらめく⭐︎和mojiアート上級認定講師

もうじき認定証が届きます✨

受講中は毎日筆文字書くことがあったけど

卒業した今は、自分でその時間を作って

自分なりに頑張っていく


意外と続けていくのって

大変ね😓



私の講座は

「想いを届ける⭐︎キラキラ⭐︎和mojiアート」

という講座名です❣️

講師名は、SAKURA として、昨年から活動して

います✨


この講座は

漢字編・ひらがな編

漢字&ひらがなのコラボ編 があります❣️


基本は漢字編→ひらがな編→コラボ編と

いう流れです。

これは、文様の難しさもあり

この順が馴染みが良いとされているから❣️

けれど、単発講座としては

お好きな筆文字での開催も出来ます🌟


定期講座・単発講座どちらも


zoom開催できます✨


リアル開催は、埼玉県深谷市から

車で1時間半まで移動範囲内

受講人数4名から

出張開催させていただきます😊


お問い合わせはコメント欄または

公式LINEから↓

友だち追加
ご連絡お待ちしています✨