・・・ ウ~~~ン

ハッΣ(゚д゚;)!!


なんだか、長ーい眠りについていたかのような感覚・・・。

そう、前回の更新は ・・・ ク ・ 9月1日!?

ということは・・・・・・約半年ぶりの更新っ!!!

いや~~、我ながら見事な怠けっぷり、怠け過ぎにも程があるって感じでしょうか(^▽^;) そんな、半コールドスリープ状態だった私を目覚めさせる様な代物がっ!!

これはっ!!
色々収集
ウオオーー、蛇姫様~~ヘ(゚∀゚*)ノ

コレ、「しげパパ様」のブログにて開催されていたプレ企画の賞品なんですが、実は応募者全員が当選という、全プレ超太っ腹企画だったんです(≡^∇^≡)

いや~~、コレ、前から欲しかったんですよね~~。 ゲーセンでは何度もチャレンジしたんですが、ことごとく失敗。 半ば、入手を諦めてただけに嬉しさも半端じゃありません。

早速、組み立て・・・
色々収集

ウ~~ン、ナイスプロポーション(〃∇〃)

それにしても、本当に最近のフィギュアの出来の良さには度肝を抜かれちゃいます。 まさに、見つめられると石になっちゃいそうな位、素晴らしい造形美。

しげパパ様、感謝します! 本当に、ありがとうございましたーm(__)m