♪幸せって何だ~っけ、何だ~っけ・・・。 昔ポ○ズ醤油のCMにこんな歌が(古っ^^;)。 と、歌の話しではなく、ゴキゲンな理由はコレ↓


ワンピース英語版


ジャジャ~ン!! ワンピースの漫画! コレ何と「英語版」なんです!


漫画中

ホラね! (シャンクスかっけ~~!)


いつもお世話になっているブログ「まぁーくんのドラゴンボール一直線!! 」のプレ企画にて当選しました~! 画期的な参加型アミダ抽選にて、見事作戦が的中! ありがたくゲットさせていただきました!
これ、英語の勉強にはもってこいではないでしょうか? 開いているだけで眠くなってしまう教科書よりも、ずっと興味が沸きますし、なにより面白い! 私なんか、ここ2~3日この漫画を読んでいるんで、既にEIGO GA PERA・PE-RA・・・ってローマ字かよっ! とにかく、オススメです。 まぁーくんのおやじ様、誠にありがとうございましたm(__)m


そして、本日はもう一つ!!


龍拳悟空

ジャジャジャジャ~ン!!


これまた、お世話になっているブログ「かつおくーんの今日も元気玉 」のプレ企画で当選! 激レア1枚という話しだったのですが、龍拳孫悟空キター!! 激も激、1番人気の激じゃないですか!! そして・・・


シークレット

ウギャ~!! マジ??


私が当選した賞にはシークレット賞品」が付いているという話しだったので、ドキドキしながら到着を待っていたのですが・・・本当にコレ全部いいんですか?? ジャンプフェスタのカードセットや、マグネット列伝、スキルカードコレクションに超カードゲームブースーターパック、超カードゲームキラ2枚に、超レアスリーブ、ナルトのプレイシートまで・・・ ちょっと・・・間違って沢山入れすぎてません? もう、返しませんよ(^_^;) そうだっ、気が変わらないうちにお礼言っとこう! 本当にありがとうございました~m(__)m


あ~~もう、しばらくレンコ中に激・爆出なくてもイイ(本当かよ^^;)! 本当に私は幸せ者です!!