グッズ


最近、世の中、ドラゴンボールグッズだらけですよねー! 我が家も例外ではなく、家の中には孫悟空は勿論のこと、ベジータや悟飯、ピッコロさん等がいたるところで見受けられます。 写真は、今週末ゲットしたマクドナルドハッピーセットと、Vジャンプ付録の下敷き&映画ポスター再現ポストカードセットです。 我が家には小さい娘もいるんですが、こんな事でいいんだろうか? もっと、シナモロールだのプリキュアだので遊ばなくていいのだろうか? と心配になりつつある収集パパでございます(^_^;)


ところで、この場をお借りして、皆様にご報告、お礼を申し上げます! おかげ様で1~7弾までのコンプリート達成いたしました(^^)/ こちらからはたいして良いカードを提供できないにも関わらず、快くトレードにご協力いただきました
はやてパパ様 & hiIro様 & コメ様
他にも、ご連絡いただきました多数の読者の方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m ご協力、感謝いたします!!


最後に・・・あんた誰??
誰?

ヘーイ、ジョージ! って感じ(^_^;)