前回記事のカード交換については、色んな方からありがたいお申し出を沢山受け、おかげ様で随分とコンプに近づきました。 この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m 今のところ、「体力減衰フィールド」だけは話がまとまっていないため、久しぶりにショップでも覗いてみようかと思っております。

ところで、本日朝から行ってまいりました!! 何かって? もー、分かってるくせに! プレミアムエディション初レンコ(^^)/ 結果は↓


PE初


レンコと言ってもさすがは新弾ですね。ホームであるショッピングセンターのゲーセンへ開店と同時に向かったものの・・・他の方と並んでの仲良し共同レンコ(^_^;) 結局14回しか出来ませんでした・・・って14回激1・レア3は良くないでしょうか? うーーん、運が向いてきたかな!! この調子でガンガンいくぞー!!

(追記 3/14)

皆様、おかげさまで「体力減衰フィールド」入手のメドがつきました! ご協力本当に感謝いたしますm(__)m