自作キット


皆様、プレゼント企画(第一回)への多数のご応募、まことにありがとうございますm(__)m 本日(2/26)をもって〆切とさせていただきます。 まだ、応募されていない方に関しては、27日に日付が替わるまでにご応募いただければOKですのでお急ぎ願います。

現時点で応募数が90件を突破しており、私自身、これだけの応募が集まるとは正直想定外(おっと^^;)でした。 そこで若干ではありますが、賞品を増やさせていただきます。 ただし、自作孫悟空の2枚は当初の通り2枚のままとし、残念賞として、画像の「自作キット」を3名の方にプレゼントさせていただきます。 内訳は「表印刷OHPシート×1」「裏面×1」「ホログラムシート×1」です。 なんじゃそりゃ!という声も聞こえそうですが、皆さんに自作の楽しさを知っていただくにはうってつけかと(^^) 3セットの割り当ては常連様2セット、それ以外で1セットとさせていただきます。 ちなみに、差別化をはかるため、ホログラムシートの種類は1等(本来の賞品)とは、若干異なるものになっております。 抽選は27日に行い、27日夜遅くの発表となる予定です。 尚、抽選には一切私情をはさみません(色々お世話になっている常連様すみません)、それでは今しばらくお待ち願います(^^)/