全プレゴテンクス


何の気なしに本屋に立ち寄ると出てました!月ジャン2月号!表紙にドーンとデータカードダス全プレの文字が! 早速2冊購入、チェックしてみたところ、今回はカードケースが付くとの事。どうも夏の陣で30枚のカードと交換していたケースのデザイン違いの様です。このケース、私はブログ仲間のjobimgades さんに交換してきていただたものを所持しているのですが、結構いいんですよ! ケースのフタ部分に好き嫌いがあるかもしれませんが、私は大変気に入っており、ゲーセンに向かう際にはいつもこのケース持参なんです。 よって、Vジャンプのベジット時より100円高い400円の全プレなんですが、値段は良しとしましょう!肝心のカードなんですが、相変わらず目玉カード(今回は孫悟天&トランクス)意外のカード・・・使えません(湧き出る力・奇襲・ぶっちぎりのパワー・エリート戦士のプライド)。 ま、おまけですからね。これも良しとしましょう! そしてっ!応募要項なんですが「1冊につき1コースのみ」何ーーー!またかよ(>_<) って、まあ、大げさに驚いたフリをしましたが、どうせ、そんなところだろうと思ってました。 これも良しとしてあげましょう。 ただ一つだけ不満なのは・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ベジットまだ届かないんですけど(ToT) オイ!!集英社さんよ!次の応募の受け付けする前に早くたまっている仕事終わらせなさいよ! たのむからー!!