激怒


遂に登場ですねー「激怒」!! 既にいろんなHPやブログで紹介されているようですが、12月14日発売のプレミアムガイドに付録として付くようです。 この激怒やベジットをめぐっては色々ありましたが、これで全て落ち着きますね(^_^;) それにしても、この超使えるカードが680円の書籍の付録で登場とは・・・少し期待していたものの、まさか(゜o゜)って感じです。 ちなみに、このガイド、例のごとく沢山購入しようかとも考えたのですが、書籍の分類でいうと「攻略本」にあたる訳ですよね・・・。 いつまでも店頭に並ぶんだ・・・。 ということで、2冊のみ予約しました。 ところで「激怒」のデザイン、これって、ドラゴンボール完全版22巻の表紙絵ですよね(^_^;) すごくカッコいいし「激怒」というに相応しいシーンのイラストです・・・が、たまには、鳥山先生の新しいイラストを拝みたいなって思ってしまうのは贅沢でしょうか? まあ、とにかく第7弾のカードリストもついているようで、今から楽しみでしょうがありません!