ネイル派ですか?

それとも、ジェル派でしょうか。

 

私は、ジェルを3年以上続けていましたが、

この度、一念発起して、ネイル派に変更しようと思っています。

  

出典 Dior公式サイト

きっかけは、ジェルが一気に3,000円も値上げになったからです。

1回、1万円越しのジェルがさらに+3,000円とは、、、(-_-;)

考えてしまいました。

 

ネイルかぁ。。。と思ったのですが、

ネイルにすると沢山いいことがあるなぁーと考え直しました。

①ゆっくりとした時間が取れないとネイルができない

 → ゆとりのある生活に変え、ネイルをする時間を確保、

   その時間を癒しの時間として過ごそう!

②手先の器用さのトレーニングになる!

(外科医の方が、利き手は右だけど、左も使えるようにご飯は左で食べているとおっしゃっていました。お客様のお顔もメイクしますし、手先の器用さは維持しなきゃ~。。。)

③ネイルをもたせたいので、習慣化しなかったゴム手袋での水仕事が誘発される

 → 手の荒れ防止に。手が今より美しくなる!

④TPOに応じて、色が変えられる(ここも大きなメリットです!)

⑤自然な爪で出かけることが良いシーンもあるので、そういうシーンにも対応できる

 

いくつもメリットがあるので、ネイル派になって、これからは色を

お洋服に合わせて、シーンに合わせて、楽しみたいと思います☆

 

年末になり、パーティーや女子会、クリスマスなど、楽しいイベントが目白押しの

季節になってまいりましたネ。

みなさんにとって、楽しいことが沢山舞い込みますように!

★ 色やおしゃれなど、、ご興味のある方は、お問い合わせください ★

  ↓

★マンツーマン パーソナルカラー診断、メイク・コーディネートのアドバイスclick here   

< J R 高崎駅より 徒歩圏内です >

※10,000円~、16,000円、20,000円の 3つのコースをご用意しています。

→ 詳しくはこちらをご覧ください https://iroiromagic.amebaownd.com/posts/511782
(このページの上方 Home をクリックしていただきますと、HPが表示されます。

そちらに詳しい内容をご案内しています。)

 

★その他のカラー講座に関するお問い合わせ click here     

※現在、NPO法人日本サービスマナー協会(銀座)にて、パーソナルカラー講座を担当しています。
ご要望に応じて、カラーに関する講座をカスタマイズいたします。

出張講座の他、高崎、銀座(歌舞伎座そば)、神楽坂(神楽坂駅徒歩3分)で開催可能です。

企業研修や、複数人でご一緒にカラー診断をお受けになりたい場合等、ご相談ください。