介護認定の通知 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

介護認定の会議があった翌日の木曜日に発送と聞いていました。金曜の午後になっても届かなかったので、市役所に電話したら、「予定通り、昨日、発送されています」と言われました。認定調査では「要介護4か5」と言われました。いったいどうなったんでしょうどちらにしても、特別養護老人ホーム(特養)の入居資格は満たしていますから、「特養を探す」という方針に変わりはありません。木曜の夕方に発送されたなら、市内であっても翌日配達はないでしょうね。最近、普通郵便は土日は配達されないので、配達は月曜日ですね。「やっぱり、電話では教えてもらうことは無理ですよね?」「はい。すみません。個人情報ですから」「ですよね。届くのを待つことにします」
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村