25年ふり・・。 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
時の経つのは早いもので
10年ひと昔とは言いますが・・
昨日、中学・高校の時の同級生4人に、25年ぶりに会いました(^^)

25年も経つと、みんなかわってるだろうなぁ~と、少し会うのにドキドキしながら待ち合わせ場所に・・。

現地に着いて、
みんなと顔会わせた瞬間、
何の違和感も無く、
あ~!○○ちゃ~ん!って、感じでご対面\(^^)/
25年ぶりなんて事、すっかり忘れて
「久しぶり~っ!」・・と、ちょっとぶりな感じで、ご挨拶。

みんな、大学生の息子・娘を持つお母さん達。
でも、みんな若いお母さんq(^-^q)
昔とほとんど変わってない。

学生時代の話で盛り上がり
ても、記憶力の薄い私は、忘れてる事が多く、思い出せないことが多々(^_^;)
25年も経てば、多少の記憶も無くなるって!
そんな、言い訳をいいながらも
楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
楽しいGW後半でした(^o^)v
























Android携帯からの投稿