マスオさん | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト



サザエさんの作者「長谷川町子」ファンである私は

度々長谷川町子美術館へ足を運び

その都度、サザエさんグッズを購入してますにこ



その中でも、

サザエさんとマスオさんのマスコット付きのシャーペンを

お気に入りとし、使っていたものの

サザエさんは、とうとうちぎれてしまい

マスオさんひとりが、シャーペンを飾っていました。



そんな、ひとりになってしまったマスオさんを

まだ大丈夫かな?と

ちょっと、気遣いながら引っ張ってみたら



やはり、ひとりは嫌だったのか

マスオさんも、とうとう、ちぎれてしまい・・・と言うか、

ちぎっってしまった様子です
汗


なんだか、寂しそうなマスオさんです・・・汗☆$パーソナルカラー・デトックスヒーリングでむくみ解消!