ひこうき雲 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト




先日、

朝、出かける前の天気の良さに晴れ


つい、

ベランダにお布団を干してでかけたものの

お昼過ぎた頃


雲行き怪しいなと思っていると

凄~いゲリラ雷雨カミナリ


$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  


雷の鳴り響く間、布団の事など忘れていた私・・

布団の事に気づいたときは、雷も少しおさまった頃汗2


夜、家に着いて

ベランダを覗くと

くたっとなったお布団が・・あせ①



$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  



そして、今日

朝から快晴

昨日、濡れてしまったお布団を

再度、ベランダに干してお出かけ歩く

空には、ひこうき雲あげ

$パーソナルカラー&カラーセラピー 色で気づく・魅せる  


夕方、出先で、雷と雨が降ってきた・・・涙

今日も・・・また涙

家の方は、どうか降ってませんようにおがむ



家に着いて、ベランダ覗くと

昨日より、元気を取り戻していた布団がいたよかった~♪

ちょっと、ホッとしたほっ



この時期、布団を干すのはやめることにした
えへへ…