子供のエネルギー | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト



先日 


男の子二人の子供も持つ友人宅へ

$色で魅せる・気づく   ~ON THE COLOR~  



幼稚園児二人はとにかく元気元気


私が友人宅に入るやいなや

腕をひっぱり 「遊ぼ~! 遊ぼ~!」・・・と

すごい腕力で部屋に連れて行かれ


戦隊モノのおもちゃ・ボール・ゲーム・・・と

あらゆるオモチャを引っ張り出して

いっしょにやろうと言ってくる。



いっしょに戦隊モノのおもちゃで遊んでいるも

だんだん私の体力も尽きてきてしょぼーん




関心なさそな素振りになると

いきなり背中に憑依して離れない・・・


「遊ぼ~よ~こども男の子」・・の連呼。




友人がお菓子とジュースを出してくれると

一瞬 口にするも


再び


「遊ぼ~よ~!!」 「遊ぼ~よ~!!」 「遊ぼ~よ~!!」





子供の声も段々 力強くなり 

私の腕をちぎれる位に引っ張り

いつのまにやら戦隊モノのオモチャの前へと引きずられ・・・フー


そして拉致ため息 ハァー・・・。



ふ~っ一息



友人が子供を静かにさせようと

クレヨンしんちゃんのビデオテレビをつけるも



ほんの束の間・・・


気づけば背中に憑依

耳元で「遊ぼ~」と囁かれ




挙句の果て


帰り際に玄関先で私の両足にしがみつき憑依するこども男の子

なかなか玄関から脱出できず・・・




おかげで今日は、筋肉痛。



でも


子供のパワーは凄い元気


子供に良いエネルギーをもらった気がしますにこ


$色で魅せる・気づく   ~ON THE COLOR~