来年の干支 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト



来年は 辰年   


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


トカゲにも見えるけど・・・はてな


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。




最近は 

今年の干支が何だったかを忘れてる時がある・・



先日 短大時代の友人から

「年賀状送るから 新しい住所教えて・・」というメールが届いた。

彼女は毎年 年賀状 お誕生日メールと・・

まめに送ってくれる友人です。



最近 と~んと年賀状を書かなくなった私

こういうメールが届くと 

もう少しまめにならねば・・とプチ反省。



しかし 

「面倒」という怠け心が私の中に住み着いてるばかりに悪魔


なかなか 昔のように年賀状を書く習慣が復活しません

離れていると 頻繁に会うことができないので

受け取る側にとっては とても嬉しい便りです



ただ 

今回 彼女とは大晦日の日に会うんです ( ´艸`)

彼女に会った次の日に届くポスト。


彼女からの楽しい年賀状が楽しみです。


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。