師走 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト
今日から最終月

毎年の事ながら 今年も今日まで

早く過ぎていった気がします。



$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



ところで

ここ2週間位 毎晩 夢をみます。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


内容は いつも訳のわからない夢で


朝起きると 所々しか 覚えていない・・



でも


一晩で3ストーリぐらい 場面が変わる時もある

熟睡してないのかな~


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



3~4年前に 

1ヶ月間毎晩 夢を見たときがありました。

その時は 見る夢がリアルで

結構 正夢が多かったし


羅列した数字が 目の前に飛び交ってきたり

知らない人の名前が どんどん目の前に近づいてきたり・・


その1ヶ月間の夢は

朝おきても 夢のストーリを しっかり覚えていたし

今でも まだ覚えている夢もあるし

夢の中での会話も まだ覚えています。



3週間目位になると 「今日も、また夢見るのかなぁ~」と

気持ちが しんどくなり 夜寝るのが 嫌になってた時も・・

夢って けっこう 毎晩みると 疲れます。


今回は 内容があまり はっきり覚えていない夢なので

しんどいって事はないけど

せっかく 

毎晩見るんだったら 楽しい夢がいいですよねぇ~


今日は 楽しい夢を見ますように
$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。