新月とボイドタイム | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



今日は新月です。


11月25日は射手座です射手座


11月25日15:09 ~27日15:09までの48時間に

お願い事をすると 

新月のエネルギーが強く 願いが叶いやすいんだそうです(^_^)v


現在と未来を隔てる結界が消えると言われている新月

 
新月には最も強い願望実現のパワーがあり

動植物の生育も速いんだそうです。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


この時に 願い事をすると

その願いごとのエネルギーはパワフルな成長を始め

夢を実現できるんだそうですよ。


でも 


ボイドタイムは できればお願い事するのは

さけて、その時間帯以外で・・



ボイドタイムとは?


「無の時間」などと呼ばれ 判断力などが低下する時間帯

ボイドタイム中に

新しくスタートした行動などは

予想外の結果を招いてしまうことが多い、ともいわれてるとか。

新しく物事をはじめない 

契約や交渉事はしない方が良い・・などなど。



※新月から48時間以内のボイドタイム
11月27日 09:06 から 12:05


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



なんだか おまじないみたいだけど

この新月パワーは かなり強いんだそうです。


さて 何を願おうか・・・$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。