美しく限りなく | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト

遥か昔、ミサワホームさんのやっている
インテリアコーディネータ-のスクールに通っていた時
毎週いろんなインテリアに関する先生が来て講座を開いていた。

その中に、東洋大学教授の野村順一先生(色の秘密の本などで有名なカラーの先生)の講座を聞いたとき、「なんて、わかりやすくおもしろい先生なんだろう~」と思った時から、私はカラーに興味を持ち、今日に至ってますぽっ 

この野村先生の講座が終わった時に
みんなが先生にサインをもらいに行列していたので
私も何気なく並んでサインをもらった。
その時に書いてもらった言葉が「美しく限りなく」

この一年後に「笑っていいとも!」に毎週出ていたのを見て
有名な先生だったんだ・・と、そこで始めて知りました(^_^;)

この「美しく限りなく」って言葉 大好きです。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。

野村先生、去年他界されたそうです・・残念です(>_<)