「不安な気持ちで行っても 帰る頃には私にもできるかなーと思わせてくれました」 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹(無料メルマガ)

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

気になっていることありませんか?

 

 

 

今日は「主婦が自分で仕事をするセミナー」に

いただいたアンケートをご紹介します。

 

 

○申し込みのきっかけ

 

メッセージに後押しされました

 

○講座を受ける前と受けた後の変化など

 

不安な気持ちで行っても

帰る頃には私にもできるかなーと思わせてくれました。

のぶちゃんと話すと

ほんわか優しい気持ちになれます。

自信が持てるかもと思わせてくれて前向きになれました。

 

○この講座は「こんな人におすすめ」というのがあればお聞かせください。

 

自分に自信が欲しい人

 

すぐにお仕事するしないに関わらず

家族に応援されながら生活していきたいと思ってる人

 

寒川町 40代

 

 

ありがとうございます^^
 

 

 

 

この講座のことを

「ずっと気になっていたけど、そのままにしていた・・」

と話してくれたRさん。

 

 

そんな

「気になる」

「気になっていた」

といった気持ち、私もあるのでわかります^^

 

 

 

でもそんな気持ちを

流してしまうのでなく、

不安がありながらも、

素直に行動したって素敵ですよね^^

 

 

 

ワーク、話すことを通して表情も緩んで言って

「私にもできるかなー」と感じて頂けたこと私も

とても嬉しいです(≧∀≦*)

 

 

・・・

 

 

前回も・・ですが、

ワークで書き出したことにつながる行動を

その日のうちにされていました^^

 

 

例えば

好きを見つけて理由を書き出したり

その場ですぐに検索してみたり。


 

 

 

 

それって、

行動したことグッ

 

 

でも・・

 

 

自分の中では

無意識にしていることだったり

これくらいは当たり前と思っていると

 

 

自分でした行動に気づかず

スルーしちゃったりあせる

 

 

行動を評価できず、

「結局、何もしていない・・」

思い違いをしてしまいがちにあせる

 

 

 

していることがあるのに

スルーされちゃうのって・・

 

 

ちょっと悲しいですよね(T^T)

 

 

image

 

 

だからこそ、

とりあえずでも行動してみるって

大事なことだったりします。

 

 

やってみるからこそ

見えてくることや気づくこと、

 

 

やってみたら

意外と簡単だったと感じることがあるかもしれません^^

 

 

 

そして

 

 

そんな繰り返し

自分を受け入れていくことにつながって

さらなる行動につながりますよ^^

 

 

 

『自分に自信が欲しい人』

 

『すぐにお仕事するしないに関わらず

家族に応援されながら生活していきたいと思ってる人』

 

おすすめしたい

「主婦が自分で仕事をするセミナー」

 

 

9月はオンライン、

10月はリアルも開催します^^

 

 

片付けはメルマガで学べます。

 \毎日の暮らしをちょっと軽く豊かにするメッセージを配信中/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

『主婦が自分で仕事をするセミナー〜自分も家族も幸せに起業する〜』

子育てに自信がない!夫婦関係最悪!から応援される働き方へ

右矢印 詳細はこちら

 

 

よく読んでいただいいている記事

new!<最近のトップ3>

NO.1 「〇〇できない」時にする自分への質問

NO.2  続ける工夫。思い出す工夫も自分に合う方法で。スクール卒業しました!

NO.3  とても有意義で大きく進化できた気がします」クラスの声

 

new!<自分も家族も幸せに働くための整え方 人気記事>

⭐️一人時間を作るコツは心置きなく楽しみを重ねること

⭐️居心地が悪いまま過ごすのは「もったいない!」老夫婦でも嬉しいこと。

⭐️「離婚を視野に・・」と言っていたお客様でした。

⭐️その暮らし。「望んで」いいんだよ〜!

⭐️子供が遊び場で「整理していた」ことに驚きました!

⭐️ダイエットと同じ!片付けが続かない理由。

⭐️ちょーっと待った!!その「家具」かっちゃう前に。

⭐️家中が子供部屋!?捨てずにスッキリさせるコツとは?

⭐️「片付けできるかも?」まで進む方法

⭐️子供が「自分で元に戻す」効果的な言葉がけとは?

⭐️「洗面所がもっと広かったら使いやすかったのに・・」と思ったら

 

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符