「なぜか家の中の事が気にならなくなりました笑」セッションの声 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

先日「才能学セッション」を

うけてくださったNさん。

メッセージをご紹介しますブルー音符

○印象に残ったお話しや、気付いたことなどお聞かせください。

 

夫の生年月日でお願いしましたが、

全く正反対だと思っていたのに

似ている部分があるんだとわかってビックリしました。

 

合わないと思っていたけど、

合わせていける可能性があるよ

と言われたのが印象的でした。

 

ない、ではなくある、

という視点から見るきっかけを

与えてもらえて嬉しかったです。

 

 

○受ける前と受けた後、何か変わったことはあればお聞かせください。

 

イライラが減った、と言うより

今までよりも

なぜか家の中の事が気にならなくなりました笑

 

 

○どんな方にオススメですか?

 

家族との関係にモヤモヤしている方、

相手に対する自分の視点を変えるきっかけがほしい方にオススメしたいです。

 

 

 

 

意識だけででなく

言葉でも

 

「ない」を「ある」へ変える

 

ただそれだけで

景色が違って見えることがあります^^

 

 

何を選んでもいい^^

 

 

ならば(笑)

 

望む暮らし

ありたい私

 

を選びたいですよね^^

 

 

 

 

でも、

 

 

そこが続かない

忘れてしまいがち

 

 

なのが私たち^^

 

 

だから

 

 

続ける工夫

忘れない工夫をすることも大切です。

 

 

 

 

あなたの

「大切な思い」見えていますか?

 

 

どこか見えない場所に仕舞い込んだり

関係ない場所に紛れ込んでいませんか?

 

 

思いも物も

大切なものを大切にする。

 

 

その習慣は

片付けから学べるよ^^

 

 

 あなたの暮らしと家族関係はもっと豊かになる♪/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪

ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符