1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 01:15:58

シーツひきさいて

テーマ:おもちゃ ▼・・▼
久しぶりにいろはのおもちゃをGET
タマゴちゃんね。いちご

まー食いつきのいいこと!
私が食事してるといつも催促に来るのにそれすらなく夢中で遊んでました!

自分のベッドで激しく遊んだので
シーツを引き裂き、引っぺがし^_^
そんなに気に入ってくれて嬉しいよドキドキ
新しいシーツ買ってこよ~っと

そんなじゃじゃ馬いろはの様子はインスタ動画で!

http://instagram.com/p/m6yVe3MMwm/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-15 03:33:22

ご無沙汰すぎて丸刈り

テーマ:トリミング

去年の夏以降、あまりに忙しくて全然blog書くのも見るのも余裕がなかったなー。
今も忙しいんだけど多少落ち着いてきて自分のペースを取り戻しつつあります。
いろはにいつも留守番させてしまってかわいそうな期間でした。
今月は家での仕事が多いから常に膝の上にいることになるね。

トリミングもサボってたので毛玉がすごくて((゚m゚;)
全身丸刈りにしました!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-11 00:02:00

いろはdoll

テーマ:Simplog
投稿写真

いろはdoll
友達の友達が作ってくれました。そっくり🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-10 23:58:00

いろは。

テーマ:Simplog
2014-04-10 23:56:00

明月院 北鎌倉

テーマ:Simplog
2013-08-18 08:31:00

夏休みの遠出散歩

テーマ:Simplog
2013-07-23 13:45:00

シャンプー

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

シャンプー


毛がモサモサしてきたので顔がまん丸
早くトリマーさん見つかるといいなー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-16 13:35:00

ハイタッチ

テーマ:Simplog
投稿写真

ハイタッチ



いぇーい って言うとこれやります
お手の進化系です



いぇーい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 08:34:00

Good morning!

テーマ:Simplog
投稿写真

Good morning!

暑そうにしてますがいろははエアコンきいた部屋におります。
さて、仕事行ってくるね!
留守番よろしく!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-09 13:27:00

シャンプー

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

シャンプー🎶

めたんこ暑い!
今日は自転車でシャンプー行ってきました!

本当はカットする日なんだけどねー
新しいトリマーさんが決まるまで伸び続けるのかしら?
すでに顔が毛深いw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。