自由とわがまま | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

また成長した気がします新芽




自分の要求してるものは素直に要求していい。


自分の思い通りにならないことを受け入れれないから
悩みになる。




しゃぁないと思えれれば悩みにならない



だって他人を操る事はできないんだから帽子




でも、要求はしてもいいんだってひらめき





例えば、
会いたい人がいるとして

「会いたい」

と要求してもいい。
それで会えるかは分からない。
返事は相手任せぷー


そこで会えないからって
なんでやねん!むかって考えないキラ

悩まないオンプ



ただ、会えないということだけ


悲しい気持ちになるけど、しょうがない


自分が自由でいたいなら
会いたい相手だって 何を選ぶかは自由ハート





おんなじ~love*






自分勝手にならないように
気をつけよ手描きふうクローバー







自分の気持ちにしっかり耳を傾けて
辛い、悲しい

受け入れればいい

自分の素直な気持ちに反発しない





ただそれだけ指