今週のイベントも台風のため延期になりました。

2週間後の21日(日)

七尾のリボン通りにてYEG

この日はいろんな所でイベントがあるからどうかな?

ちょうど仕事も休みでイベントも入ってなかったので参加します。

アートヤーンまとめて

ずいぶん前(紡ぎと出会う前)に
なんじゃこりゃ!と思って買ってあったアヴィリルの糸。何にしようと出番待ちだった糸ですがシンプルな単糸と合わせました。んーーーっ可愛い。

この2つは何か編む用

3plyで紡ぎました。


年に一度大量生産するトカゲのカードケース

この一年で減ってきたので準備始めました。

アップリケされたトカゲ(笑)

後、倍の14匹に増える。

キルティング・しっぽ付け・ビーズ付け・内側のジャバラのミシンがけ・・・。

これからが大変だけれど出来上がったトカゲを見るとワクワク!

横浜赤レンガ倉庫のイベント(12月2日)に間に合うかな?