あけましておめでとうございます爆笑門松
今年もみんなで楽しくひろばで遊んだり、イベント開催したりしたいなと思っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねウインクルンルン

早速今月の行事予定のお知らせですニコニコ

プレママひろば
1月10日(水) 10:30頃~11:00過ぎ ひろば畳スペース
初産婦さんはもちろん、経産婦さんもみんな集まって一緒に妊娠出産時などの心配事や知りたいこと、日常のモヤモヤの話など他愛もない話をして楽しく過ごしませんか?
予約不要ですので、気が向いたらぜひひろばに遊びに来てくださいね♪♪
上の子が心配な時もボランティアさんが見てくださるので安心して参加してくださいね♪♪ もちろん一緒にプレママひろばに参加してもらっても大丈夫ですよーウインクOK

ナチュラルクリーニング(NC)と絵本会
1月19日(金) 10:45~11:00過ぎ
ひろば全体
みんなで日頃からお世話になっているひろひろ・ばを拭き掃除やはたき掃除をして、キレイにしましょう♪♪
そしてお掃除の後は絵本会を行いたいなと思っております♪♪ 今月はどんなお話と出会えるかな? お楽しみに♡

プチ誕生会
1月26日(金) 10:30頃~11:00過ぎ ひろば畳スペース
今月もみんなでお誕生日のお祝いをみんなでしましょう♪♪
今月はもうすぐ訪れる節分に向けて、みんなで豆まき(各自新聞紙のボール作りも!)しましょう♪♪

寒い日が続きますが、暖かい格好をしたり、栄養のある食事をしたり、ゆっくり休んだりして元気に過ごしましょうウインクグッ